営業管理の中田さんを委員長とする
2階事務所リニューアル変更を実施致しました
事務機器メーカーさん だけでなく パソコンシステム会社さんやNTTさんと
中田さんは 何度も何度も打ち合わせの上
先週の25日(金)~26日(土)2日間かけて デスクや書庫の総入れ替えを致しました
前もって 12日(土)にパソコンシステム会社さんのアドバスで
一度 パソコン入れ替え作業をしていました
パソコンが入れ替わっただけで 雰囲気は違ったのですが
・・・・が それをもう一度 事務デスク入れ替えの為
スタッフ総出で旧事務デスクや書庫を撤去
スタッフが帰った後 翌日のデスク等搬入に備え
中田実行委員長が一人居残り 設置場所を指示するための テープ貼りを黙々と作業中
彼のお陰で 今回のリニューアルが出来たといっても過言ではありません
1階の第二倉庫は 旧デスクや椅子で 満杯 兵どもが夢のあと状態
長年 スタッフが増えてきたので デスクのサイズや色がバラバラなのが よく判りますね!
26日(土)朝8時30分~作業開始
どんどん 新しい備品が搬入されてきます
折しもこの日は AM8時45分から11時45分まで社内勉強会
リニューアル作業と重なりましたが
中田実行委員長一人残って 事務機器メーカーの作業員さんに指示を飛ばしておりました
夕方5時には デスク移動後のパソコンの再設置や電話線の再設置も完了し
事務所スタッフの机や書庫の中身入れに取り掛かりました
午後6時 ほぼリニューアル完了 皆で記念撮影
新品は気持ちがいいですね
中田実行委員長の配置変更もバッチリ
早速 日曜日 一人静かな事務所で 気分一新 デスクワーク開始
デスクも書庫も 今回 白色に統一したお陰で
事務所内が 明るくなった気がします
さあ 借金返済にこれから 頑張りま~す
コメント一覧