加藤のブログ

2026年全社員研修スタート 第一回目 その二

2026年3月04日

研修の後半は まず経営の基礎知識の復習 もう皆さん ほぼ完ぺき お見事!

会社運営で一番お金が掛かるのは 実はお客様作りから始まり顧客維持。

 経営が上手く軌道に乗る為には 自社の製品・サービスを繰り返しご購入していただく“リピート客”を如何に増やしていくかが肝になるのは当たり前。そこで今回はリピート客を増やす3つのステップをスタッフが考えるワークが待っていました。 皆さん真剣に考えてチームに分かれて話し合いが続きました。

 お客さまに不便や二度手間を掛けているところはどこか?それをどうか改善していくか?!話し合いは続きます。

 改善するポイントをチームごとで見つけ出し、次回3月の研修で発表することになりました、各チームがどのような改善点を発表するか?!楽しみであります。

 研修終了後 2月はウォーキング強化月間の最終日 南森町から会社までウォーキングにて戻ることに! たっぷり2時間 風景も楽しみながらウォーキング 2月はトータル410㎞を達成~~~

 

 さあ 今から関東出稼ぎです、 今日も元気にGO!GO!GO!

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

  • 加藤のブログ
  • 加藤のブログバックナンバー
  • 営業の小部屋
  • 今週の顔