アルミ型材専門会社 大阪にある関西金属製作所 経理部の帖佐です。
10月13日、4年ぶりの社員旅行。
行き先は淡路島。
前に2回ほど家族で行った事があるのですが、いつも雨。
今回も天気予報で50%、さらに雨女の有希さんもいるので(笑)、
絶対に雨だろうと思っていたのですが、
なんと3度目の正直でお天気になり良かったです。
まずは、渦潮クルーズ 船に乗る前に4人娘(笑)で記念写真を1枚
そして船内へ
今まで以上の渦潮を写真に収める事ができました。
中には船酔いでしんどそうな人もいましたが、私はいたって元気で歩き回ったり写真を撮ったり満喫しました。
お昼は贅沢に「てっちりコース淡路島牛の溶岩焼き」
とても美味しかったです。
最後はジェルキャンドルの体験。
私は不器用でセンスもないので苦手なのですが、今回は可愛く出来上がったと思います。
最後は少しお土産を買って、帰路へ
社長、来年もよろしくお願いします。(笑)
4人娘の作品をお見せしますね。
無事4年ぶりの研修旅行に行けて良かったですね、それもいいお天気。
これはひとえに帖佐ママの日頃の行いのお陰でしょうね!
ぜひ来年は一泊二日の豪華旅行 そしてその後はARE旅行へ行きましょう!!
これはひとえに帖佐ママの日頃の行いのお陰でしょうね!
ぜひ来年は一泊二日の豪華旅行 そしてその後はARE旅行へ行きましょう!!