
2日目スタート。


天候は曇りで少し肌寒さを感じるなか、溶岩で作られたという景色を見ながら浅間山観音堂を目指して遊歩。
ここには非日常がありました。幻想的で凄かったです。
みんながスマホで写真を撮り、残そうとするぐらいの景色でした。
観音堂近くに大きな鐘があり、見つけた大西さんが(¯∀¯)
鳴らしたいと腕をまくり、撞木を目一杯振り叩く姿は、昔住んでいたと言われる伝説の鬼にみえ、降臨したのかと思うほどでした。
あたりにゴ~~ンと鳴り響くのを聞きながらご満悦の大西さん。
この後スタコラサッサと移動。
白系の滝でマイナスイオンで細胞を活性化させてから軽井沢での昼食。
そこで激写された写真です。

ここで頂いた軽井沢ビールは味わい深いが飲みやすく美味しかったです。
もちろん、食事も最高でした!
研修旅行を通じて互いを知り、 団結力を高めることが出来たと私は思います。
素晴らしい2日間でした。感謝しております。






コメント一覧