9月25日(土)午後1時からの全体ミーティング終了後
2時より外部講師を招いての2021年度全体講習後半戦 1回目を開催
全社員営業研修もこの日で第14講
スポーツも勉強も量稽古が必要ですね
スタートはもちろん 脳を前向きにする“ハッピーニュース”から
ハッピーニュースだけに この面々の笑顔は素敵です
発表者に対する 拍手も必須です
脳をポジティブにしてから 経営の基本ワードの復習
もう14講ともなれば スイスイと書いていますね
おっと完ぺきに記載している若手が・・・もしかして ズルした?
「スイマセン 以前のノートをチラ見を・・」まあ自首したので許しましょう!!
今日の学びのテーマはクレーム
《クレーム》はだれにとっても 嫌なモノですよね
それを逆手にとって お客様をファンにするにはどうするか?!
[リフレーミング]手法を使って会社を発展させるのです
そこには魔法の言葉の存在が・・・・
Sさん 気になったぜひO課長にお聞きください
研修中盤は このクレームを有効に使って会社を発展させている
四国の企業さんのDVD研修・・・次回に続く
コメント一覧