昨年の8月26日 心に期すべきことがあり(ちょっと大げさですが)ウォーキングアプリをスマホに入れ、その日から最低一日10,000歩以上歩くことを決めて日々過ごしてきました。そしてついに8月25日に一日もさぼることなく365日一日10,000歩以上歩くことが出来ました!! 拍手拍手👏
いい天気ばかりの日だけでなく大雨の日や出稼ぎの日 そして体調がとてもベストとはいえない日にも時間を作ってウォーキングを続けた結果の達成です。自分なりによく頑張ったものだと思います。365日最終日の8月25日は会社から自宅まで記念ウォーキング退勤、YシャツからTシャツに着替えていざ自宅へ

この日は約20,000歩で一年を締めくくりました。
↓2025年8月26日からスタート そして2026年8月25日で365日達成です













見事に毎日 ≪達成≫の印が押されています 自分にあっ晴れ!!
しかしこれで終了ではありません、ここからも日々継続してまいりま~す。









コメント一覧