加藤のブログ

GWのお話

2026年5月18日

 GWが終了してはや1週間過ぎました。私のGW中はほぼ自宅と会社の往復ばかりでしたが、一度だけ遠出を致しました。GWの“”残り福“”ともいえる5月9日~10日 うなぎを食べに静岡へ行ったのであります。

 

  

  おじさん4名 折角の旅 ウナギだけではもったいないということで 杖も14本持っての小旅行でありました。

 地元では 有名なうなぎ屋とのことで もちろん予約をしての訪問でした。ちなみに私たちが伺った一週間前の5月2日(土)は最大120分待ちの人気店だけあって なかなかの味 鰻づくしのお料理でお腹いっぱいになり 満足の小旅行でありました。

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

  • 加藤のブログ
  • 加藤のブログバックナンバー
  • 営業の小部屋
  • 今週の顔