GWが終了してはや1週間過ぎました。私のGW中はほぼ自宅と会社の往復ばかりでしたが、一度だけ遠出を致しました。GWの“”残り福“”ともいえる5月9日~10日 うなぎを食べに静岡へ行ったのであります。

おじさん4名 折角の旅 ウナギだけではもったいないということで 杖も14本持っての小旅行でありました。




地元では 有名なうなぎ屋とのことで もちろん予約をしての訪問でした。ちなみに私たちが伺った一週間前の5月2日(土)は最大120分待ちの人気店だけあって なかなかの味 鰻づくしのお料理でお腹いっぱいになり 満足の小旅行でありました。






コメント一覧