加藤のブログ

5月5日はウォーキング出勤

2026年5月07日

 5月5日は朝からいいお天気 いいお天気に誘われて朝日を背にしながらウォーキング出勤でした。

 GWのお休みでもしなければならにお仕事があります,それは観葉植物の水やりであります。お水をあげなければ植物は枯れてしましますのでお休みでも定期的に事務所には行かなければなりません。

 

 もちろん出勤すれば会社周辺のお掃除も欠かせません、3日間出勤していませんとビックリするぐらいゴミが捨てられているのには心が痛みます。≪一つ拾えば一つ綺麗になる≫の教えにしたがいお掃除をしております。

 出勤後の第一部のルーティンワークを終えれば大好きなパンモーニングタイムへ、これがあるからルーティンワークは止められません(笑)

 エネルギー充填後は会社に戻り第二部のお仕事作業でした

 GWもいよいよ終盤です さあ今日も元気にお仕事GO!GO!GO!

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

  • 加藤のブログ
  • 加藤のブログバックナンバー
  • 営業の小部屋
  • 今週の顔